毎日のアトピーのこと生活のこと

26歳女。生後6ヶ月からアトピー性皮膚炎です。25歳で結婚・引っ越しをした辺りからアトピーが悪化。日々アトピーと過ごしながら、良くなったり悪くなったりしながら生活中。嬉しかった日も辛かった日も忘れないように書き留めます。

左腕がだるい

土日、ブログが書けなかった。

 

土曜日は、友達の家でBBQした。

新しいお家いいなと思った。

「フキンは菌を塗りたくってるような気がして嫌」な奥さんは、皿とかをキッチンペーパーで拭いているとこのこと。

 

 

話はさておき、最近、起きると腕がしびれていたり(頭の下とかに敷いていなくても)、親指が突き指かと思っていたり、ファイル持つの重くて腕がだるかったり、背中に手が回らなかったり・・・特に左の肩(背中)から指先まで変な感じです。

 

また先生のマッサージ行きます。

f:id:ttnancy17:20160829230748j:image