毎日のアトピーのこと生活のこと

26歳女。生後6ヶ月からアトピー性皮膚炎です。25歳で結婚・引っ越しをした辺りからアトピーが悪化。日々アトピーと過ごしながら、良くなったり悪くなったりしながら生活中。嬉しかった日も辛かった日も忘れないように書き留めます。

背中が痒い

今日はなんだか夕方くらいから背中全体がボロボロして痒い。

ちょ〜〜〜久々に、昼にカップ麺食べたからかな。

夜、超久々に下痢にもなったし・・・

やっぱり極力避けよう・・・。

 

今日は病院にも行った。

ここ最近、体が痛かったから。

背中(肩)から親指にかけて痛い。特に左。

最初、突き指?と思ってたし、最近、太めのファイルを片手で持つのがキツい。

また先生のマッサージ受けられるようになった。

 

今日はここ最近では1番涼しく、秋らしくなってきた。

山の緑が明るく、空も雲は多いが、絵に描いたような空だった。

(↓今日の空ではない。)

f:id:ttnancy17:20160830235629j:image